慶應SFC 2023年 総合政策学部 英語 大問3 全訳

 再び働く世界に戻った。エンジニアリング業界で給料の良い仕事を見つけ、9ヶ月間の旅行後、ようやく人生が通常に戻りつつあると感じている。旅行中はまったく異なる生活をしていたため、この突然の9時から5時の生活への移行は、以前は見過ごしていたそれについて何かを暴露した。仕事を提供された瞬間から、私は以前よりも明らかにお金に対して無頓着になった。愚かではないが、財布を取り出すのが少し早い。小さな例として、ニュージーランドの格別なフラットホワイトほど良くないにもかかわらず、高価なコーヒーを再び購入しているし、晴れたカフェのパティオでそれを飲む体験を楽しむこともない。旅行中は、これらの購入がそれほど軽率ではなく、それらをもっと楽しんだ。

 大きな贅沢な購入について話しているのではない。私が話しているのは、小規模で気まぐれで、私の人生にそれほど多くを加えないものへの散財である。そして、実際に給料を受け取るのはあと2週間である。振り返ってみると、私がよく雇用されているときはいつもこれをしていたと思う—豊かな時期に幸せに支出している。収入のないバックパッカーの生活を9ヶ月間送っていたので、これが起こるにつれて、この現象を少し意識するようになった。再び十分な給料をもらうプロフェッショナルになった今、ある程度の浪費を許される資格があると感じるからだろう。数枚の20ドル札を批判的思考の痕跡もなく落とすとき、ある種の力を感じる。それがかなりすぐに「再生」することを知っているとき、そのドルの力を行使することは良い感じがする。私がしていることは珍しいことではなく、誰もがこれをしているようだ。実際、私はそれからしばらく離れた後、通常の消費者のメンタリティに戻っただけだ。

 西洋では、不必要な支出のライフスタイルが大企業によって公然と育てられている。あらゆる種類の業界の企業は、公衆がお金を軽々しく使う傾向に大きな利害関係を持っている。彼らはできる限り、公衆が気軽にまたは非必要な支出の習慣を奨励しようとするだろう。「ザ・コーポレーション」というドキュメンタリーで、マーケティング心理学者が販売を増やすために使用した方法の1つについて語った。彼女のスタッフは、子供が親におもちゃを買ってもらうように駄々をこねることがどの程度親がおもちゃを買う可能性に影響を与えるかについての研究を行った。彼らは、子供が親に駄々をこねなければ、彼らのおもちゃの購入の20%から40%は起こらなかっただろうし、ーマパークへの4回に1回の訪問も実現しなかっただろう。彼らはこれらの研究を使用して、子供たちに直接製品をマーケティングし、親に買うように駄々をこねるように促した。

 このマーケティングキャンペーンだけで、完全に製造された需要のために何百万ドルものお金が費やされた。これは、非常に長い間続いている何かのほんの1つの小さな例に過ぎない。大企業は製品の美徳を誠実に宣伝することで何百万ものお金を作ったのではなく、必要以上に多くを購入し、お金で不満を追い払おうとする何億もの人々の文化を作り出すことでそれを作った。私たちは自分を元気づけるため、隣人に追いつくため、子供時代の大人になるビジョンを果たすため、私たちのステータスを世界に放送するため、そして製品が本当にどれほど役に立つかということと非常に少し関係がある多くの他の心理的な理由のために物を購入する。過去1年間で使用していない地下室やガレージの物はどれほどあるか?

 この種の文化を維持するための企業の究極のツールは、40時間労働週を通常のライフスタイルとして開発することだ。これらの労働条件の下で、人々は夜や週末に人生を築かなければならない。この配置は、私たちの自由時間が非常に少ないため、自然と娯楽と便利さに多くのお金を費やすように私たちを傾ける。働き始めて数日しか経っていないが、既に健康的な活動が私の人生から急速に消えつつあることに気づいている:歩くこと、運動、読書、瞑想、余分な執筆。これらの活動の間の顕著な類似性は、それらがほとんどまたはまったくお金をかけずに時間をかけることである。

 8時間労働日は、19世紀のイギリスの産業革命中に開発され、14時間または16時間の労働日で搾取されていた工場労働者にとっての休息だった。技術と方法が進歩し続けるにつれて、産業の労働者は以前よりもはるかに短い時間ではるかに多くの価値を生み出すことができるようになった。これにより、労働時間が徐々に短くなると思われた。しかし、8時間労働日を維持することは大企業にとってあまりにも利益が大きい、それは8時間で人々が行う作業の量(平均的なオフィスワーカーは8時間で実際に3時間未満の実際の仕事をする)ではなく、それがそのような購買意欲のある公衆を作るからだ。自由時間を不足させることは、人々が便利さ、満足感、そして彼らが買うことができる他のどんな救済にも多くのお金を支払うことを意味する。それは彼らをテレビを見させ、そのコマーシャルを見させる。それは彼らを仕事の外で野心がないように保つ。

 私たちは疲れ、過剰な満足感を求め、便利さと娯楽に多額のお金を払うことをいとわない状態に導かれた文化に入れられた。そして最も重要なことに、私たちの人生に何かがまだ欠けているように常に感じさせることで、私たちが持っていないものを常に望むようにする。私たちはそれがいつも何かがまだ欠けているように感じるため、非常に多くを購入する。西洋の経済、特にアメリカの経済は、満足、中毒、そして不必要な支出に非常に計算された方法で構築されている。私たちは自分自身を元気づけるため、自分自身を報酬として、祝うため、問題を解決するため、ステータスを向上させるため、退屈を和らげるために支出する。アメリカ全体が人生に多くの持続的な価値を加えない多くの不必要なふわふわを購入するのをやめたら、どうなるか想像できるか?経済は崩壊し、二度と回復しないだろう。

 アメリカの広く報道された問題、肥満、うつ病、汚染、腐敗を含むすべては、1兆ドル規模の経済を作り、維持するために必要な費用である。経済が「健全」であるためには、アメリカは不健康でなければならない。健康で幸せな人々は、既に持っているもの以上に多くのものを必要としないため、多くのゴミを購入せず、それほど多くの娯楽を必要とせず、多くのコマーシャルを見ない。8時間労働日の文化は、ビジネスの最も強力なツールであり、すべての問題に対する答えが何かを購入することである同じ不満足な状態に人々を保つ。Parkinsonの法則は時間の使用に関してよく使用される:何かをするために与えられた時間が多ければ多いほど、それをするのにかかる時間も長くなる。20分しかない場合、20分でどれだけ多くのことができるかは驚くべきことだ。しかし、もし午後中全部あったら、おそらくもっと時間がかかるだろう。

 私たちのほとんどは、私たちのお金をこのように扱う。私たちが作るほど、私たちはより多くを使う。私たちがもっと作るので突然もっと買う必要があるわけではないが、私たちはできるので、そうする。実際、昇給のたびに生活水準(または少なくとも支出のペース)を上げないようにするのはかなり難しい。私は全体の醜いシステムを避けて森に住むべきだとは思わないが、ビッグコマースが本当に私たちに何を望んでいるのかをよく理解することはできるだろう。彼らは何十年もの間、理想的な消費者を何百万人も作り出すために働いており、成功している。

 あなたが本当の異常でない限り、あなたのライフスタイルはすでに設計されている。完璧な顧客は不満足だが希望を持っており、真剣な個人的な成長に関心がなく、テレビに非常に慣れており、フルタイムで働いており、かなりの額を稼ぎ、自由時間に贅沢をし、何とかやっている。これはあなたですか?2週間前なら絶対にそうではない、私ではないと言っただろうが、この1週間がこのようであれば、それは願望的思考かもしれない。

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