【東京学芸大学小論文】に関するどこよりも詳しい過去問解説を知りたいですか?本カテゴリでは【東京学芸大学小論文過去問解説】を集めました。【東京学芸大学小論文】を受験される方は必見です。

東京学芸大学 国際教育専修 2016年 小論文 解答例
設問 食文化を通して日本を理解させる授業のプランを考えて、1000字以内(句読点等を含む)で説明せよ。 答案構成 授業プランという変わった問題形式であるが基本的には、結論・根拠・具体例もしくは5STEPSと…
【東京学芸大学小論文】に関するどこよりも詳しい過去問解説を知りたいですか?本カテゴリでは【東京学芸大学小論文過去問解説】を集めました。【東京学芸大学小論文】を受験される方は必見です。
2018.11.26 naotohayashi
設問 食文化を通して日本を理解させる授業のプランを考えて、1000字以内(句読点等を含む)で説明せよ。 答案構成 授業プランという変わった問題形式であるが基本的には、結論・根拠・具体例もしくは5STEPSと…
2018.11.26 naotohayashi
設問 問Ⅰ A、Bはそれぞれ、幼稚園(幼稚園・保育所)と小学校、小学校と中学校の間のスムーズな連携のために小学校の教師がなし得ることについて、現職の教師が経験にもとづいて提言いている文章である。これらの提言から読み取れる…