慶應SFCAO対策

慶應SFCAO入試対策についての塾長のエッセイです。慶應SFC出身の塾長が累計100名以上の合格者事例を参考に書いてますので参考になると思います。

慶應SFCAO対策

【慶應SFCAO】慶應SFCAOで今後注目されるコロナ対策は? 不登校→慶應SFC合格の塾長が語る慶應SFCAO必勝術!

(林)毎日学習会の林です。 (あいり)あいりです。 (林)よろしくお願いします。 (あいり)よろしくお願いします。 (林)今日はちょっと新車の販売不振って話をしたいな、と思ってるんですけど。 車が売れなくなってきてるって…

慶應SFCAO対策

【慶應SFCAO】自由主義国家が独裁主義国家より強い理由とは? 日本のこれからの必要な慶應SFC総合政策学部の研究とは?

(林)早速やっていきましょう。毎日学習会の林です。 (あいり)あいりです。 (林)よろしくお願いします。 (あいり)よろしくお願いします。 (林)今日はですね、民主主義国家よりももしかしたら独裁国家の方がこれから強くなっ…

慶應SFCAO対策

【慶應SFC AO】慶應SFCのインターネット技術はなぜ人々を幸せにするのか? 「ロングテール」という言葉で説明します!

(林)早速やっていきましょう。 よろしくお願いします。 (あいり)よろしくお願いします。 (林)今回ね、コロナのところで収録ってとこで、非常に大変な状況で収録してるんですけど。 コロナなってもう、強制ネット社会みたいな感…

慶應SFCAO対策

【慶應SFCAO】日本の在宅医療を劇的に変える耳アカ撮影機!慶應SFCの教授陣が果たしている意外な部分への貢献とは?

(林)毎日学習会の林です。 (あいり)あいりです。 (林)よろしくお願いします。 (あいり)よろしくお願いします。 (林)今日はですね、Amazonで私が買った面白い商品の話をしつつ、これからの科学技術の話をできればと思…