[61]-2「on the table」: 哲学では、方法や限界についての問題が、例えば物理科学のようにはなされない方法で「テーブルの上に」あります。「テーブルの上に」あるとは、それらが議論の対象となっていることを意味します。科学者たちは一般に有効性の「ゴールドスタンダード」として科学的方法を認識していますが、調査の方法はほぼ確立されています。
[62]-1「rules」: 科学分野では、ほとんどの科学者が、仮説がテスト可能でなければ科学的ではないという点で一致しており、「falsifiability」が科学分野を支配しています。これは哲学には存在しない点です。
[63]-2「much less」: 哲学では、どのような質問をすることができ、どのようにそれらの質問を(さらに答えることを)尋ねることができるかについて、教授や学生が引き続き問い続けています。これは、どのように哲学を行うかについて普遍的に合意された方法がないことを意味します。
[64]-3「flux」: 哲学の基礎的な質問や方法がまだ定まっていない(そして決して定まることはない)ため、哲学には物理科学よりも多くの「flux」、つまり変動性や不安定性があります。
[65]-1「bedrock」: 「foundational」カテゴリに分類される思想家やテキストは、学生が「知っておくべき」ものです。その思想は基盤です。
[66]-2「give way to」: すべての人が「知っておくべき」ものがあるとき、それを非常によく知っている人はほとんどいません。徹底した読解は、広く受け入れられた仮定や一般化に譲ります。
[67]-2「ground」: 流行しているアイデアは、その内容と影響のために学生に「知られるべき」と言われるものです。これらは「新しい地面を切り開いている」と見なされています。
[68]-3「in their own right」: 流行するアイデアを生み出す思想家は、しばしば自分自身の権利で流行するようになり、一般に考えられている中心地から来ます。
[69]-2「a far cry」: この方法で、哲学は実際にはファッション業界と「大きく異なる」ものです。
[70]-3「For example」: 例えば、ヨーロッパの人々は「忘れられる権利」を快適に感じるかもしれませんが、ラテンアメリカの人々は、その軍事独裁政権の最悪のページを読み始めたばかりで、インターネットから彼らが行ったことを削除する権利を独裁者やその同盟者に与えたくありません。
[71]-2「nonetheless」: ほとんどの人が実際にユングを読んでいませんが、人々は彼が「真剣に受け取られるべきではない」と「それでも」信じています。
[72]-2「persist in」: 哲学におけるファッションの変化は、全体のアカデミーに大胆に行われるわけではありません。流行していないポケットは、分野が新しい魅力と味方に進む間、「小さな部門やサブディシプリン内に持続する」ことができます。
[73]-3「truth」: 哲学の分野では、特定の質問が特定の方法でどれだけ長く尋ねられるかには制限があるようですが、「真実」には有効期限がありません。
[74]-2「smaller」: 流行している哲学者と流行していない哲学者の間のギャップは、一見すると思われるよりも「小さい」です。
[75]-1「capricious」: 哲学は「気まぐれな」分野であり、アイデアが新しくなければ流行ることはありません。
[76]-3「taxonomy」: この哲学の「分類」を考えると、ファッションになり続ける哲学者や理論についての予測を立てることができます。
[77]-1「toast」: ファッションになる位置は、新しい目で読んだり見たりすることを促し、新しい種類の質問をすることを奨励するものであれば、学術コミュニティの「注目の的」になり続けます。
[78]-3「wanes」: 大衆の熱意は、多くの会議や本、模倣の後で必然的に「衰える」でしょう。
[79]-1「an antidote」: 流行していない哲学は、「解毒剤」として機能し、最も真摯な問いが必ずしも新しい答えをもたらすわけではないことを思い出させます。
[80]-2「perish」: アカデミーでは、「出版するか消えるか」であり、「名声のある」ジャーナルはよく調査された立場に関する論文を出版することに興味を示しません。
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