中卒から慶應SFCに一般入試で合格!

【①】どのような意図で読んでほしいか

合格体験記と言えば、どんな参考書を使ったとかtotal何時間勉強したんだとか自慢話が多いですよね…。ごちゃごちゃした内容の中、本質を掴むことはとても困難ですよね。そこで!ごちゃごちゃしたことは他の人に任せて、私は本質だけ寝る前にでも唱えてくれたら嬉しいです。

【②】毎日学習会 “5ステップ”

ぶっちゃけ優秀な人はこの思考法で生きてます。『孫子』を受験テイストに簡略化したものですね。この考えを身につけ、実践し、結果を出したなら。あなたはもう合格ですね。と断言できます。なんせ、1ヶ月でSFC英語対策を0から本番9割まであげた私がいうので間違いないです。

【③】毎日学習会について

元より、通話での指導に関して嫌だなぁ…大丈夫かなぁ…といった気持ちは一切無かったですね。むしろ安心だと思ったんですよ。通話ってことは予備校のように大袈裟に箱へ閉じ込められることなく、なんと!通話一本で日々の成長を感じることができるんですよ。コスパ良すぎる。

し!か!も! 毎日学習会のYouTube上には《志望校の情報》+《合格者の思考法》が載ってます。私は入会前に全て観ました。受験方針もその時に定めましたね。

そ!ん!で!彼ら講師陣はあなた『を』合格させる準備を整えています。あなた『が』合格に必要なことは『自己分析と実行』……そして何より、毎日学習会へ相談する『はじめの一歩』です。

【おまけ】

認められたい く 認めさせてやる

結果を出したい く 結果を5分前集合させろ

結局あなたの人生はあなたのモノ。

主役で居続けなね。

⭐️ 講師は、めぐ民さんでした。

彼女ならきっと私の思考を理解してるはずです。講師指名なども出来るみたいなので講師と二人三脚なんてのも悪くはないですね。

ですが自分自身の合理的な考えをしっかり持ち続ける意識をしましょうね。

AO入試・小論文に関するご相談・10日間無料添削はこちらから

「AO入試、どうしたらいいか分からない……」「小論文、添削してくれる人がいない……」という方は、こちらからご相談ください。
(毎日学習会の代表林が相談対応させていただきます!)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です